Hunting the Black Bass

関西を中心にバス釣りを始めにスポーツ全般や革細工、お酒、色々なところに出没するブログ

約1年ぶり、、

すいません、、更新できてない日々でした。。

 

実の所、子供の誕生もあって全く行けてません[壁]д°`>

 

しかし、、、4/16天気良ければ行ってきます!!

これが終わると予定どころでは6月予定。。

 

引っ越しもそろそろ考えてるので釣行回数も減るとは思いますが、たまにでいいので、、、、僕の生存確認も兼ねてチラッと来てください!!

 

 

一応としましては、、前回に続きまたしても、、なかなかできなかったslashのレポ。

 

以前はフィネスに使えるか?としておりましたが、今回はさらに詳しくフィネスとして使えるのか、ピッチング、フリッピング、スキッピングで投げれるのか、、レポしていきたいと思います!!

 

 

それではまた!!次回の更新はおそらく4月後半です!!

f:id:kuroneko0823:20190407213846j:image