Hunting the Black Bass

関西を中心にバス釣りを始めにスポーツ全般や革細工、お酒、色々なところに出没するブログ

SLASH CODE ZERO LEPTON インプレ

みなさん覚えて…??と言うよりも知ってますか!?w

 

大藤釣り具のオリジナル商品なのかな??

2013年の夏頃発売されたベイトリール。。

 

SLASH(スラッシュ)CODE ZERO LEPTON( コード ゼロ レプトン

 

定価17000円。。

 f:id:kuroneko0823:20170828161345j:image

 

全く知らねーよ。。いや、ほか買えよ。。とか思うかもしれませんがww

 

今回!!たまたま手に入りそうなので、どんなものかとググって見た(・∀・)

 

ググってみた!!!

 

ググって…、、見た。。。

 

 

…。。

 

 

情報量が全くない(。-∀-)、むしろY⚪︎hoo!知恵袋でチラチラ出てくるぐらい。。そして回答も、微妙な回答_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

困った。困ったぞ(。-∀-)

 

実戦あるのみなのか、、前情報もなく使うのはすこーーし怖い(。-∀-)

 

HPではベイトフィネス対応と書いているが、、どこまでできるのだろうか??

 

き、、気になる(・∀・)、、

 

どこにもレポート的なものがないので、このブログで少しでも伝わればと、、すこーーーーしだけ思ってます(・∀・)

 

とりあえず近いウチ手に入るので、、またレポートさせていただきます^ ^